はるすえすしーのぶろぐ

ブログのないようがないよう

唐突な自分語りと黒歴史の作成

自己紹介

こんにちは。Twitterをしながら高専に通っているまぁじです。TLのみんなが技術力バキバキのブログを書いているのを見て「インフルエンサーだなぁ…僕もなりたいなぁ…」と思ったので書き始めました。ちなみにこれから技術力のある記事を書くことはないので、暇を持て余した石油王とかが読んでください。ついでに友達になって養ってください。

 

今回はちょっとした自己紹介です。

  • 学校:某高専(普段のツイートを見れば大体どこかわかる)の3年,情報系
  • Twitterツイ廃(@Hals_SC)
  • 競技プログラミング(AtCoder):茶色(742)→緑色(925) id:hals
  • 学習中(チョットデキルのレベルですらない):python、Julia、C++、C(授業でちょっとだけ)

 

後記

完全に深夜テンションで書いたので気持ち悪いところはあると思いますがグッと我慢してください。あと文章力がないので原稿用紙一枚分ぐらいしか書けなかったの、地味に悔しい。